(20) ♀

オン眉のやつも

ベレー帽かぶるやつも

インスタに長文書くやつも

他者に共感されたい羨ましがられたいという理由でSNSに投稿するやつも

裏垢など作って、裏で好きな人の悪口や不満を言うやつも

昔、私の首を絞め後頭部に石を投げたやつも

そういう偽善者になりたくないって私に言い放ったやつも

あなた中心で世界は回っているやつも

他人の評価や必要とされることに溺れて息がしづらくなったやつも

学歴にしか取り柄がないことを認めたくないが故にマウンティングばかり取ってしまうやつも

自分が今生きていることには必ず意味があって、何かを成し遂げたり偉大な人になりたいと願うやつも

平気で人の恋人や物ばかり奪うやつも

人を物のようにしか扱えないやつも

味方だよって言いながら簡単に裏切るやつも

1度も死にたいと思ったことがないやつも

生きていることに対して罪悪感を感じたことがないやつも

私は大嫌いだ

あなたも嫌って結構

ただ、あなたは私を嫌っているのではなく、私が嫌っているのだ

そして、あなたの存在は私にとってそこら辺に落ちている石ころと同じ

気を配るような対象でも、唯一無二の存在でもない、いつも私の人生から見てその他の位置に入るような無機物

そんな、石ころに何を言われても何も思わない

だって、石ころだから

石ころに嫌われて一喜一憂していたら私は今ここにいない

最後に、あなたは喉から手が出るほどに必要としていて願っているような日々をやっと歩めたと思われているかもしれません

しかし、それは大きな間違いです

多くの人を身勝手な振る舞いや一時の感情で傷つけ、その幸せも作り物に等しいです

そのことに気付いていないあなたは、とてもおめでたいです

みなさんにおめでたいで賞を授与致します

殿堂入りですね、素晴らしい

いつか気付くときが来たらそのときにはもう手遅れでしょう、友達という名のおめでたいで賞殿堂入りメンバー、似た者同士で、手を取り合って傷を相変わらず傷を舐めあってください

では